千葉駅近くで増毛をお考えの方へ

ヘアサロンEVERでは、カットやパーマだけではなく、増毛技術によるサービスをご提供しております。
8500円~(200本)の増量ができます。お支払いはローンではなく、その日の分をその場で支払う仕組みなので、試しに増毛を受けてみたいという人にもおすすめです。
パーティの場など、その時だけ髪の毛を増やして見栄えをよくしたいというときにも便利です。

分け目の広がりやつむじの薄さなど、気になるところをピンポイントで増毛することができます。
また、ヘアサロンEVERでは、「特許増毛」を行っております。特許増毛では、地毛に人工毛を結ぶことで頭髪を増やす増毛法であり、名前の通り特許技術です。
地毛の毛根近くに髪の毛を結ぶことで、髪の毛をふんわりとさせてペタンとなる悩みを解決します。また、つむじを割れにくくしたり、隙間を目立たなくさせる効果もあります。接着剤は一切使用せず、純粋に髪の毛に毛を結ぶだけで増やしていきます。

ヘアサロンEVERは、千葉県千葉市にあります。京成線「千葉中央駅」からは歩いて8分、JR線「千葉駅」からは歩いて10分。
いずれも駅から徒歩圏内ですのでお車のない方でもご来店がしやすい立地となっております。また、駐車場もございますので、お車でのご来店にも適しております。
この春、千葉市にお引越しして新生活を始めた方、新しい理容室をお探しでしたら、ぜひヘアサロンEVERを視野にお入れください。
ご来店お待ちしてます。

関連記事

  1. 40代男性の施術例

  2. 男性の増毛の施術例

  3. 薄毛が気になり始めた方へ

  4. 植毛の増毛

  5. 増毛の事なら千葉市の当店へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。