増毛の事なら千葉市の当店へ

年齢を重ねてくると、男性の半数以上が髪の毛のボリュームを気にし始めます。
これは老化現象の一つであり、決して避けられるものではありませんが、量が減ってしまってからどうするかのほうが大事なのではないでしょうか。
覆水盆に返らず、と同じく、抜けた髪を拾い上げて落ち込んでいても仕方ないのです。
今日、ネットでも育毛・発毛について様々な情報が発信されていますが、やはり効果を早急かつ確実に得たいのであれば、増毛がおススメです。

 

千葉市中央区にございますヘアサロンEVERでは、結んで増やす増毛の施術をいたしております。
この施術法は「特許増毛」と呼ばれるものですが、1本の健康な自分の髪の毛に2本から4本の人工毛髪を結んで増やしていく特許技術です。
人工毛髪を根元近くに結ぶことにより、1本の地毛にコシができるため、ふんわりと立ち上がらせる効果が得られます。
この結果、つむじが割れにくく、すきまが目立たなくなるため、全体的なボリュームアップが実現できます。

 

おおまかに施術の内容についてご紹介してみましたが、まず大事となるのは健康な髪の毛1本を選ぶことに他なりません。
その1本に結びつけるのですから、健康でないものを選んでしまえば結びつけた負荷で抜け落ちてしまうこととなり、折角の施術の効果も短期間しか得られないためです。
当店は床屋であり、毛髪については専門的な視点より取り扱うことができますので、増毛の施術において確かな技術を持っております。
これまで数多くの人々の髪の毛を見てきたからこそ、ちょっとしたコンディションの違いも把握しやすく、きっと皆さまそれぞれに最適な髪についてのアドバイスをご提供させていただけることと思います。

 

今回、特許増毛についてご説明してみましたが、より詳しくお知りになりたいときには気軽にヘアサロンEVERまでお問い合わせください。お客様の疑問が解消できるよう、丁寧にお答えさせていただきます。

 

ヘアサロンEVERは千葉駅近くでオーナーが一人で運営していますので、増毛の施術をとても受けやすいお店として多くのお客様におこしいただいております。最近では女性でも薄毛に悩んでいる人が多くなっていますが、そのような女性の皆さまも気軽に増毛できるお店としてEVERをご利用になっています。プライベートサロン同様の落ちつける空間で、確かな技術による増毛の施術を受け、理想の自分のヘアスタイルを再現してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 千葉駅近くで増毛をお考えの方へ

  2. 薄毛が気になり始めた方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。