植毛の増毛

こんにちは。千葉駅からのご来店も便利な、千葉市のボリュームアップエクステ(エクステ増毛)で髪が増やせ素敵なヘアスタイルに仕上げるヘアーサロンEVERです。

Q「植毛をしました。植毛した髪に増毛は出来ますか?」

A「はい。植毛手術で移植した髪にも、増毛できます。むしろ、移植した毛根の方がしっかりしていますので安心して増やす事が出来ます。」

先回の特許増毛協会セミナーでも講義を受けましたが、2~3年前よりも植毛手術が身近なものになったように感じます。以前は植毛手術を経験された方はごく稀でしたが、最近では経験者や検討中の方が以前に比べて増えてきたように感じます。

最近では女性の方から植毛についてのご質問を受けるようになりました。
植毛手術は、男性に限ったものではなくなってきたように感じます。

植毛手術後の、「ショックロス」の脱毛を補うために、増毛技術は有効です。
(ショックロスの説明つきましては、ここでは控えさせていただきます)

↑参考までに AGAのカバー例です。

植毛手術後に増毛をされますと、以前と同じ金額分の増毛でも、以前以上に増毛を実感出来ると思います。

忙しい毎日で、ブログ更新が間に合っておらず、ご不便をおかけ致しております。
ご質問やお問い合わせなどは、増毛される方の共通する点も多いと思いますので、出来る限りブログでもお伝えしていきたいと思います。髪のお悩みに対して、良い情報になりましたら幸いです・・・

今後も宜しくお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせいただくタイミングによっては、せっかくお電話やご来店いただきましても、入客中ですと直接お答えすることが難しい場合がございます。
LINEでお問い合わせをお願いいたします。

ご予約・お問い合わせは、

千葉市中央区新宿1-5-20
ヘアーサロンEVER


★   ★   ★   ★   ★

ヘアーサロンEVERは、一人で営業しています
「パーマ」「ヘアカラー」同様に、「増毛エクステ」は特別なメニューではなく、
髪のおしゃれを楽しんでいただいたり、素敵なヘアスタイル作りへの、一つの方法と考えています。

「つむじ」「前髪」の割れクセ矯正から、「脱毛」「抜毛」「ウィッグ」の卒業まで、様々なお悩みに寄り添えるサロンになれましたら幸いです。

JR千葉駅から徒歩10分程。
京成千葉中央駅から徒歩7分

千葉県外からも多くご来店!

★   ★   ★   ★   ★

安心増毛。明瞭会計。ボリュームアップエクステ(増毛エクステ)は完全予約制・貸切。頭皮メニュー豊富。医療ウィッグをはじめ各種ウィッグ、各種メーカー取扱店。

丁寧な手作業で地毛一本一本に結んで増やします。主担当は江波戸豊明(えばとほうめい)私も同じ悩みの持ち主です。ボリュームアップエクステもつけていますので自宅に帰ってからのアフターケアなども丁寧にご説明いたします。

ヘアーサロンEVERのボリュームアップエクステは、特許増毛協会が提供するTZK増毛・ステルス増毛技術です

関連記事

  1. 40代男性の施術例

  2. 薄毛が気になり始めた方へ

  3. 男性の増毛の施術例

  4. 増毛の事なら千葉市の当店へ

  5. 千葉駅近くで増毛をお考えの方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。