千葉市で理容室をお探しの方へ

ヘアサロンEVERは千葉市中央区にあり、プライベートサロンスタイルのサービスを提供している理容室です。

お客様と向き合えるマンツーマンだからこそ、ご要望にきめ細かく対応することができるサロンです。

アクセスも京成線千葉中央駅から徒歩で8分と近い距離にあるので、通いやすさがポイントです。

ヘアサロンEVERは髪を結んで増やすエクステ増毛も行っているので、この技術の詳しい内容についてはお店にお問い合わせください。
メニューはスタンダードコース(シャンプー、カット、シェービング)が4,200円。
その他にもカラー、パーマ、矯正縮毛、スキャルプクレンジング、ヘッドスパなど色々なメニューがあります。
ヘッドスパは頭皮の血行を促進し、極上の洗い上がりを実感できるので、ぜひお試しください。
クレンジングケアは普段のシャンプー、リンスで落とせない汚れを毛穴から落としてさっぱり、きれいな頭皮にしたいときに最適です。

1日にお迎えするお客様の数が限られているので、来店者は周囲を気にすることなく贅沢な時間を過ごすことができます。
スタイリストに髪に関する相談、質問をしやすい環境なのはありがたいですね。ヘアサロンEVERではお客様のための空間で、一人一人に合ったサービスをお届けしています。
サロンをご利用の際はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. ゴールデンウイーク営業しています

  2. 8月の予約状況

  3. 千葉市で理容室をお探しの方へ

  4. 新育毛剤入荷しました。

  5. 駅からのアクセス

  6. 5月の予約状況

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。