夜遅くまでやってる千葉市の理容室ヘアサロン

お仕事などでお忙しくて中々ヘアカットのタイミングが掴めない時は、夜遅くまでやっている理容室ヘアーサロンEVERが狙い目です。

多くの理容室は、18時台や19時30分くらい迄の営業で、お仕事帰りだと間に合わないことが少なくないです。

また、閉店の早いお店だと17時30分には閉まりますから、必然的に週末がカットできる機会になりがちです。

その点夜遅くまでやっている理容室ヘアーサロンEVERは、お客様の利便性を考えて夜21時迄営業しています。

例えば、20時頃に来店されても間にあいますから、是非お仕事帰りにお立ち寄り下さい。

更に、塾などで帰りが遅くなる学生さんも、会社勤めの方と同じく快適にご利用いただけます。

ヘアカットに加えてシャンプーや顔そりを行う余裕も生まれます。ご希望に従いさっぱりとカットしたり、厳選のシャンプーで頭皮の汚れを落とすことで、気持ちの良いリフレッシュ感が味わえるでしょう。

顔そりはお肌の角質がスッキリ落ちますから、ムダ毛もなくなってツルツルに仕上がります。

シャンプーや顔そりは、お忙しいとついつい簡単に済ませてしまいますが、お時間を掛けることで気持ち良さが段違いになります。

お仕事帰りのお疲れと相まって、思わず眠ってしまう方もいるほどです。

お忙しくお時間が取れない方にこそ、リフレッシュが必要ですから、お仕事帰りにお立ち寄りいただける理容室のご利用をおすすめします。

遅くまで営業している理容室は、夜21時迄営業していますから、お時間がなくてヘアカットを後回しにしている方こそお仕事帰りにお立ち寄り下さい
伸びたままの髪は、やはり視界に入ると煩わしく、しかも清潔な印象を弱めてしまいます。

特に営業などでお仕事をされる方は、髪の毛の長さが印象を左右しますので、なるべく早めにカットされるのが理想的です。

夜21時迄営業しています理容室であれば、伸び始めて気になる髪の毛を何時でも、スッキリと切り揃えることができます。

お客様の利便性を考えた営業時間ですから、気兼ねなくご利用可能ですし、むしろ積極的にお立ち寄りいただくのがベストです。

余裕のある営業時間ときめ細やかなサービスによって、日頃のお疲れや伸びた髪の毛をリフレッシュいただけます。
夜21時迄営業していますが、これはお仕事を頑張っている方こそお仕事帰りにお立ち寄り下さい、という気持ちに基づいて設定されている営業時間です。

混雑時は、電話対応出来ませんLINE予約してください

友だち追加

土日のご予約は、お早めにお願いします!

&ヘアーサロンEVER

■住所

〒260-0021

千葉県千葉市中央区新宿1-5-20ラムワイヤー101

■交通アクセス

JR 千葉駅 徒歩10分

京成千葉中央駅 徒歩7分;

駅からのアクセス

関連記事

  1. クレジットカードでお支払いが出来る理容室

  2. 12月15日以降の予約状況

  3. 1月24日以降の予約状況

  4. 汗をかく季節は、髪のお悩みが増えます

  5. 千葉市正月3日から営業している床屋

  6. 夜遅くまでやってる理容室千葉駅周辺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。