床屋の魅力メンズ顔そり

こんにちは!

千葉駅近くのの理容室ヘアーサロンEVERです

皆様は理容室、床屋と聞いて何をイメージしますか?

刈り上げ、メンズカット、ショートヘア、ソフトモヒカン、サインポール、バリカン、お顔剃り、等々あると思います。

大人の男性のお客様は、顔剃りをしてくれるお店を求められて当店にご来店されています

理容師として大変嬉しく思います。

最近は、理容室が人気になっている理由は、男性の短いヘアスタイルの流行にあると思います。

最近は襟足を短く刈り上げるスタイルフェイドスタイルが多く好まれています

理容師は特にこういったショートスタイルを得意としています。

理容室の魅力No.1なのがお顔剃りです。

顔にはヒゲ以外にもびっしりと産毛が生えています。

多くは額や目の周り、首、耳など普段自分で剃ることのない場所に生えています。

産毛を剃らないと、顔がくすんで見えてしまったり、実際の年齢より上に見られてしまうことがあります。

ヘアーサロンEVERのお顔剃りは産毛を隅から隅までサッパリお剃りしますので、肌ツヤがよく、顔のくすみが消えて明るく見えます。

 

またお顔そりをすることによって、古い角質も一緒に落ちるので、肌が1トーン明るく見えます

そしてシェービングの最大の魅力は、やはり気持ち良さです!!

お顔剃りをされたことがある方はわかると思います。

あの何とも言えない心地ちよさ。

極上の癒しの時間になります。

今までお顔剃りをしたことがない方は絶対に一度やってみる価値があると僕は思います。

 

理容室でシェービングをすることで、ヒゲを綺麗に整えられるというのもメリットの一つです

気持ち良いお顔剃りとマッサージで癒しの時間、再現性の高いカッコいいヘアスタイルをあなたにご提案させて頂きます!

 

 

【ヘアーサロンEVER】

■住所

〒260-0021

千葉県千葉市中央区新宿1-5-20ラムワイヤー101

■交通アクセス

JR 千葉駅 徒歩10分

京成千葉中央駅 徒歩7分

■ご予約・お問い合せ
ご予約は、

LINEでお願いします

最新の予約状況は、LINEでお知らせしています

友だち追加

https://hair-ever.com/access/

TEL:tel:0432410440

関連記事

  1. 梅雨は、サッパリ定番ショートスタイル

  2. 汗をかく季節は、髪のお悩みが増えます

  3. プライベートサロンのような居心地のいいヘアーサロン

  4. 11月の予約状況

  5. 1月24日以降の予約状況

  6. ツイストパーマ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。